ソロクランがLv10になりました。
血盟特性のLv上げにまだ名声が必要・・・。
lv10

アプデと同時に天秤イベが来ましたね。
事前に買った+8魔法威力アーティを天秤で物理スキル威力に交換しました。
+5>+8でスキル威力5%up。
自分の運もゲーム内表記の確率も信用できないので自力強化より買った方がいいかな。
+8スキル威力

ソウルストーンが8段階までボックス交換できるようになったので
倉庫に転がってたメルメやパンテオンをカインになるまで交換開封しておきました。
これによってカイン7と8が2個増えたのでリミクリ弓のファイアを7から8に変更。

竜武器に一般ソウル石が使えるようになったので炭鉱用リンドボウガンをスキルクリ率特化にしてみました。
炭鉱はクリが出ればワンパンなのでマイトやファイアは要らないんですよね。
マイトでクリなしワンパンを狙うには届かないかなぁ。
縦長
どうでもいいけどすげー縦長になったな・・・。

商店イベは消耗品の桁が増えてハズレが99.5%になるっていう・・・。
99.5
以前は2分で閉店していた商店が終了4分前でもこの在庫・・・

バイタ維持1日が貰えるレイドイベはまだ行ってない。デュアル上げ用に欲しいかな。

参加してみた
何も見えねぇ
何も見えねぇ・・・
1ダメしかでないのに何でみんなスキルやSS使ってるん?